ハコイリ展、ありがとう!

2014年11月20日

ハコイリ展、終わりました〜
会期中、たくさんの方々にきていただき本当にありがとうございました!




搬入前は5日間長いなぁ、私につとまるのかな…
と、色んな思いが入り混じり、楽しみではあるものの不安と緊張にも包まれていました。
そんな気持ちで迎えた初日でしたが、kanco.ちゃんがいてくれたおかげで、不安と緊張は一気に吹き飛びました^_^

すごく心地いい

ベタやけど、欠けてた部分になんかピタ〜っとはまるというか

そうなるとあとは楽しくてしょうがない♪
あっという間の5日間となりました。




展を終えた後、咲楽のみどりさんとkanco.ちゃんと3人で話していると、すごくホッとしたのと色んな気持ちが溢れてきて、不覚にもうるる…
笑顔で終わりたかったから、絶対泣かんとこと思ってたのになー


けど、すごい充実感!
二人展、本当にやってよかった。
こんな貴重な機会を与えてくださったみどりさん、本当にありがとうございました!

そして期間中、たくさんの方から笑顔と、あたたかい気持ちをいただきました。
本当に本当にありがとうございました!




さぁ、次へ進まなきゃ!
明日明後日はパンの壺さん、日曜日は猫目市に出店です。
また皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(珈琲ひつじぐものこと)の記事画像
さくらまつりを終えて
* January * 新年のご挨拶
パンの壺さん、ありがとう
実りある3日間
感謝の気持ちを込めて♪
ハコイリ展
同じカテゴリー(珈琲ひつじぐものこと)の記事
 さくらまつりを終えて (2016-04-14 18:51)
 * January * 新年のご挨拶 (2016-01-09 17:27)
 パンの壺さん、ありがとう (2015-06-24 14:31)
 実りある3日間 (2015-02-08 12:02)
 感謝の気持ちを込めて♪ (2014-12-31 18:26)
 ハコイリ展 (2014-11-15 05:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。